埼玉県川越市の歯医者さん。川越駅近くの望月歯科医院。院長ブログです!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


クリスマス
カトリック教会の馬小屋DSC_1936.jpg
(生まれた場所を、イメージしたもの)

深夜12時のミサをあとわずかで
迎えようとしているとき、
一つの命が終わろうとしている。

不思議な狭間に私はいる。
霊が安らげますように、
切に祈る。

報告者 医院長 望月
心遣い
有難うございます

先日来院されたおばさまに
『お昼は食べてるの?』と言われた。

その言葉と共に
アンバタ(コッペパンにアンコとバター)の
パンを頂きました。DSC_1931.jpg


そのお気遣いと、優しさに

少し心がうるうるしながら、
心から感謝申し上げます!
有り難し。

報告者 報告者 医院長

いよいよ
あと3日となったクリスマスに間に合うように
来院された方々へお届けする
クリスマスカードの作成に追われている。DSC_1935.jpg

恒例の、しもやけの指を使って
丁寧にご住所を貼りこんでゆく。

思いが届きますように!

報告者:医院長 望月

私の所在地
昨日、とある病院にお邪魔をした。

埼玉県事業である『口腔アセスメント』を取るために
DSC_1932.jpg

近親者が別の場所で、急な入院中のこともあり、
なんだか不思議な感覚。

私の本当のいるべき場所はどちら?

報告者:医院長 望月

あと少し
アドベントカレンダーも順調に進み、
DSC_1884.jpgカレンダー (1)
大分開いてきた!

つまり、もうすぐクリスマス。
楽しみ❗

報告者医院長
望月
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

携帯でも当ブログをご覧になれます。

