fc2ブログ

埼玉県川越市の歯医者さん。川越駅近くの望月歯科医院。院長ブログです!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

今年はまだ終わってはいなかった!
2007年12月31日(月)
諸事情により、年末31日までの就労となりました。
本年最後の来院者の岩崎真人様です。(もちろん本人の承諾済みです)
2007年最後の来院者

15年以上前にこのようなことがありました。
前任地である石神井公園に夫婦で散策に訪れた際に
担当をさせていただいた方にお会いする機会がございました。
『一体どこへ行っちゃったの!?』・・・この言葉は
私自身に地域医療に目覚めさせるきっかけとなったものです。
リクエストを頂く立場である限り、その地を離れてはいけないのだと!

そうこうしている間にまた電話が鳴り、もうお一人の方が来院されました。
今年はなかなか終わりそうにありません。

皆様にとって良い年が訪れますように!

報告者:医院長 望月

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

携帯でも当ブログをご覧になれます。