埼玉県川越市の歯医者さん。川越駅近くの望月歯科医院。院長ブログです!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


帰郷
この一週間に3度目の帰郷となる。
DSC_1939.jpg
今は居ないあなたの家へ
冷えないようにエネルギーを送りに向かう。

年末の訪問ではない不思議な旅路である。

明日は、義弟と、献杯と称しての大宴会を企画
少しでも華やかになればと願う。

報告者:医院長 望月

私の所在地
昨日、とある病院にお邪魔をした。

埼玉県事業である『口腔アセスメント』を取るために
DSC_1932.jpg

近親者が別の場所で、急な入院中のこともあり、
なんだか不思議な感覚。

私の本当のいるべき場所はどちら?

報告者:医院長 望月

冬の備え
昨日、後輩の経営するガソリンスタンドで
スノータイヤに履き替えてきた。
DSC_1929.jpg
だいぶくたびれているタイヤだけど、
今シーズンはよろしくお願いいたします。

そして・・・・・、
ようやく当医院のクリスマスカードが完成した
今月24日にはご自宅にお届けできると思います。

気持ちを込めてお作りした内容で、
少しでも皆様の温もりに変わることが出来たら
素敵なことです。

報告者:医院長 望月

昨日は、9時から15時まで、健康祭りの歯科ブースの片隅で
障害者歯科相談コーナーで従事DSC_1904.jpg

18時からは、三師会(医師会・歯科医師会・薬剤師会)の忘年会に参加

休日とは思えない仕事ぶり・・・・!

いよいよ、明後日、20日ぶりの休日を迎える
明日はその前日!
大切にして生きてゆこう

報告者:医院長 望月

いよいよ冬本番
日中、最高気温が4℃のところにいた。
DSC_1870.jpg

そして私の地元で、今晩未明に降雪が予想されている。
形としては、私が冬本番を連れてきたような感じ。

雪の被害が数多く出ませんように。

報告者;医院長 望月

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

携帯でも当ブログをご覧になれます。

